人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくしは大きな女の子


エアデールテリアのつくしとの日々
by tukushi920

卒オフ PART1(小谷流)

3月13日(日)千葉の小谷流の里ドギーズアイランドで卒業犬のオフ会が開催されました。2014年卒のつくしも参加。もちろん、ぽちょん、ボブ、小次郎も参加しました。
卒オフ PART1(小谷流)_c0337807_09065936.jpg
卒オフ PART1(小谷流)_c0337807_09213625.jpg
卒オフ PART1(小谷流)_c0337807_09101010.jpg
マカくんも参加。マカママはトレーナとして参加しました。ワンちゃんの躾、問題行動などの相談役です。フリーマーケット、ワンコとのゲームなどが行われました。
卒オフ PART1(小谷流)_c0337807_12355125.jpg
卒オフ PART1(小谷流)_c0337807_12555133.jpg
オフ会終了後、マカくんとランでひと遊び。行くわよー!つくし姉さん、小次郎。ついていらっしゃい!
卒オフ PART1(小谷流)_c0337807_13012221.jpg
卒オフ PART1(小谷流)_c0337807_12391858.jpg
プードルちゃん発見!
卒オフ PART1(小谷流)_c0337807_12461306.jpg
いつも追いかけているぽちょん、今日はプードルちゃんに追いかけられ、びっくり!
卒オフ PART1(小谷流)_c0337807_12580657.jpg
誰か僕と遊んでくれないかなー(ブサイク顔の小次郎。鼻水?枯草だった。)
卒オフ PART1(小谷流)_c0337807_13030865.jpg
遊ぼうよ。マカくん。
卒オフ PART1(小谷流)_c0337807_13061235.jpg
卒オフ PART1(小谷流)_c0337807_13094016.jpg
嫌だよー男とは遊ばん。ふられた小次郎。
卒オフ PART1(小谷流)_c0337807_13162169.jpg
卒オフ PART1(小谷流)_c0337807_13160348.jpg
卒オフ PART1(小谷流)_c0337807_13154016.jpg
卒オフ PART1(小谷流)_c0337807_13142182.jpg
夕食のレストラン。利休先輩とボブ。おじじコンビ。
卒オフ PART1(小谷流)_c0337807_13210894.jpg
卒オフ PART1(小谷流)_c0337807_13205339.jpg
おまけ。かわいいぽちょん。ちょっと気の強いところもありますが、聞き分けの良い、頭の良い子です。ジャックラッセルテリアとしての気質を備えた元気いっぱいエネルギッシュな面もありますが、おとなしくしとやかな面もあります。一緒に生活していて手間もかからず、扱いやすい子です。

by tukushi920 | 2016-05-17 13:36
<< ゴールデンウェーク 道満のドッグラン 卒オフの前にちょっとすいらん >>