つくしは大きな女の子


エアデールテリアのつくしとの日々
by tukushi920
検索
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
最新の記事

ジャックラッセルテリア 武蔵

「あに☆らいつ」のホームページに掲載するのが遅くなり申し訳ありません。
c0337807_18263993.jpg
初めまして、ジャックラッセルテリア、武蔵です。親父顔やら困ったくん顔など言われますが、ほんとうはすごく甘えん坊君。
c0337807_18313078.jpg
c0337807_18332661.jpg
c0337807_18364112.jpg
ボブおじさん怖いんだよ。すぐ怒るんだ。
c0337807_18393248.jpg
つくし姉さん、小次郎君とも何とかうまくやってるよ。でも、僕は遠慮がないらしく、よく怒られるんだ。
c0337807_18485169.jpg
小次郎君を枕にして寝ていると、小次郎君嫌な顔をするんだ。
c0337807_18495554.jpg
重いよー小次郎君。
[PR]

# by tukushi920 | 2017-01-16 18:54 | ボブ

ぽっぽこぽー ぽちょん。PART1

ジャックラッセルテリア、ぽちょん。
c0337807_12420224.jpg
元気で明るい女の子、ぽちょん。
c0337807_12433304.jpg
ちょっと足が不自由、ぽちょん。
c0337807_12472582.jpg
初めての預かり、ぽちょん。
c0337807_12485590.jpg
去年の9月我が家に来た、ぽちょん。
c0337807_12492967.jpg
最初の2週間はちょっと不安気、ぽちょん。
c0337807_13462627.jpg
大きなガム、必死にかじる、ぽちょん。
c0337807_13434688.jpg
c0337807_13450122.jpg
つくし姉さんのお尻を枕に...
c0337807_16143994.jpg
おやすみなさい。
c0337807_16124440.jpg

[PR]

# by tukushi920 | 2016-07-27 16:19

ゴールデンウェーク 道満のドッグラン

道満のドッグランに行きました。駐車場に入るのに30分もかかりました。ランは比較的空いていました。混んでいたのはバーベキュウ広場。ファミリーでいっぱいでした。
c0337807_20474566.jpg
c0337807_20473031.jpg
ぽちょんとお友達になった、ジャックラッセルテリアのアボカドちゃん。仲良く鬼ごっこしていたよ。
c0337807_20464357.jpg
ぽちょん以外暑さでバテ気味。ぽちょんは元気元気。走る走る。
c0337807_20455595.jpg
c0337807_20453347.jpg
ちょっとおデブな小次郎はすぐに疲れてしまうのです。
c0337807_20440280.jpg
c0337807_21470213.jpg
ボブはいつも人の周りをウロウロ。ジャックなのにジャックらしくないのよね。
[PR]

# by tukushi920 | 2016-05-24 01:12

卒オフ PART1(小谷流)

3月13日(日)千葉の小谷流の里ドギーズアイランドで卒業犬のオフ会が開催されました。2014年卒のつくしも参加。もちろん、ぽちょん、ボブ、小次郎も参加しました。
c0337807_09065936.jpg
c0337807_09213625.jpg
c0337807_09101010.jpg
マカくんも参加。マカママはトレーナとして参加しました。ワンちゃんの躾、問題行動などの相談役です。フリーマーケット、ワンコとのゲームなどが行われました。
c0337807_12355125.jpg
c0337807_12555133.jpg
オフ会終了後、マカくんとランでひと遊び。行くわよー!つくし姉さん、小次郎。ついていらっしゃい!
c0337807_13012221.jpg
c0337807_12391858.jpg
プードルちゃん発見!
c0337807_12461306.jpg
いつも追いかけているぽちょん、今日はプードルちゃんに追いかけられ、びっくり!
c0337807_12580657.jpg
誰か僕と遊んでくれないかなー(ブサイク顔の小次郎。鼻水?枯草だった。)
c0337807_13030865.jpg
遊ぼうよ。マカくん。
c0337807_13061235.jpg
c0337807_13094016.jpg
嫌だよー男とは遊ばん。ふられた小次郎。
c0337807_13162169.jpg
c0337807_13160348.jpg
c0337807_13154016.jpg
c0337807_13142182.jpg
夕食のレストラン。利休先輩とボブ。おじじコンビ。
c0337807_13210894.jpg
c0337807_13205339.jpg
おまけ。かわいいぽちょん。ちょっと気の強いところもありますが、聞き分けの良い、頭の良い子です。ジャックラッセルテリアとしての気質を備えた元気いっぱいエネルギッシュな面もありますが、おとなしくしとやかな面もあります。一緒に生活していて手間もかからず、扱いやすい子です。
[PR]

# by tukushi920 | 2016-05-17 13:36

卒オフの前にちょっとすいらん

2016年卒業犬オフ会の前日、すいらんに一泊しました。
c0337807_02305792.jpg
c0337807_02353098.jpg
c0337807_02320772.jpg
つくしとぽちょんは大はしゃぎ。
c0337807_02420484.jpg
c0337807_02412452.jpg
c0337807_02400460.jpg
我が家に来て初のドッグラン。ちょっと戸惑う小次郎。すぐに慣れてぽちょんと一緒に走る小次郎。
c0337807_02502991.jpg
c0337807_02501625.jpg

[PR]

# by tukushi920 | 2016-05-14 03:18