つくしは大きな女の子


エアデールテリアのつくしとの日々
by tukushi920
検索
カテゴリ
以前の記事
タグ
人気ジャンル
最新の記事

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


円(マル)ちゃん登場!

つくしが来てから半年が過ぎ、今日はつくしを保護してくださった「あに☆らいつ」さんのサザエさんの家でランチをごちそうになってきました。
もちろんつくしとボブも一緒です!
c0337807_21020376.jpg
画像が小さいですが、手前がスコッチテリアのクーキー、後ろ左からヨーキーのサータ、そしてボブ、スコッチテリアのあかり、後ろがウェスティの利休先輩です。
※つくしはうろうろしていたので写っていません。。。
そしてもう1頭、ウェスティの円(まる)ちゃんがいるのですが、この子もうろうろしていて写っていません。。。

この円ちゃん、あかりと一緒に保護されたそうなのですが、いつも一緒で離れたことがないそうなのです。
なので、とりあえず1週間だけうちで預かりお互いの様子を見ましょうということになりました。
c0337807_21195927.jpg
円ちゃんです。早速ソファで熟睡です。大物です。
c0337807_21202690.jpg
そしてつくしです。

これから1週間、楽しく過ごせそうです!

[PR]

by tukushi920 | 2015-04-19 21:21