つくしは大きな女の子


エアデールテリアのつくしとの日々
by tukushi920
検索
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
最新の記事

つくしちゃん登場!

わんこ探しを始めて3か月、いろいろなサイトを見たりペットショップを回ったりしました。
前のたいぞうくんもそうでしたがパピー犬はこれから幸せになる機会がいくらでもある。
でも里親募集の犬は過去にさまざまことがあり幸せになれる期間もパピーに比べれば格段と短いので里親募集の犬に決めました。

里親募集のサイトはかなりの数があります。
大きいところでは「ペットのおうち」や「いつでも里親募集中」などがあります。

ただ、一つだけ条件がありそれはテリアであること、でした。

テリアは頑固なので飼いにくいと言われますが、過去飼ったワイヤーフォックステリアの「カーロ」ちゃんや「べべ」ちゃん、ウェスティの「たいぞう」くんは非常に賢くかわいいわんこでした。
※まぁテリアしか飼ったことがないのでそう思うのかもしれませんが。。。

その中で見つけたある保護団体のページ、それが「あに☆らいつ」さんでした。
保護されてから1年半以上も里親さんが見つからなかったエアデールテリアのつくしちゃん。

んっ? エアデールテリア?  キングオブテリアじゃん!

10秒後には早速メール。

保護時からつくしを育ててくださったヴォイパパさん。 1年半つくしを大事に育ててくれました。
c0337807_15231370.jpg
保護されてから3日目のつくしだそうです。(写真勝手に拝借しました。すみません。。。)

今日からトライアル開始!
これから我が家でレディになるための修行です。

乞うご期待!




[PR]

# by tukushi920 | 2014-09-20 14:06